顧客満足度を調査している米American Customer Satisfaction Index(ACSI)が現地時間2014年7月22日に発表した調査結果によると、ソーシャルメディア部門では「Facebook」と「LinkedIn」が最もユーザーの満足度が低かったという。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「SNS満足度は若干改善も依然低い、FacebookとLinkedInが最下位」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
顧客満足度を調査している米American Customer Satisfaction Index(ACSI)が現地時間2014年7月22日に発表した調査結果によると、ソーシャルメディア部門では「Facebook」と「LinkedIn」が最もユーザーの満足度が低かったという。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「SNS満足度は若干改善も依然低い、FacebookとLinkedInが最下位」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。