中国Alibaba Group(阿里巴巴)は現地時間2014年11月11日、「独身の日」の特別セール開始から1時間12秒で約20億ドル(約122億3000万人民元)相当の商品が販売されたと発表した。このうち、モバイルによる購入が45.7%を占めた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Alibabaの「独身の日」セール、開始から約1時間で20億ドル」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
中国Alibaba Group(阿里巴巴)は現地時間2014年11月11日、「独身の日」の特別セール開始から1時間12秒で約20億ドル(約122億3000万人民元)相当の商品が販売されたと発表した。このうち、モバイルによる購入が45.7%を占めた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Alibabaの「独身の日」セール、開始から約1時間で20億ドル」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。