米国の調査機関Pew Research Centerは現地時間2014年11月12日、オンラインのセキュリティおよびプライバシーに対する米国人の意識調査の結果を発表した。米国の成人の91%は、企業がどのように個人情報を収集および使用するかについて、消費者自身では管理できないと感じている。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「[データは語る]米国人の9割が「消費者は自身の個人情報を守れない」」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
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米国の調査機関Pew Research Centerは現地時間2014年11月12日、オンラインのセキュリティおよびプライバシーに対する米国人の意識調査の結果を発表した。米国の成人の91%は、企業がどのように個人情報を収集および使用するかについて、消費者自身では管理できないと感じている。
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