米Facebookが現地時間2015年11月4日に発表した同年第3四半期(2015年7~9月)の決算は、費用が大幅に膨らんだものの増収増益となった。モバイル広告とモバイルユーザー数とも堅調な伸びを見せた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「FacebookのQ3決算は市場予測を上回る増収増益、モバイル広告好調」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Facebookが現地時間2015年11月4日に発表した同年第3四半期(2015年7~9月)の決算は、費用が大幅に膨らんだものの増収増益となった。モバイル広告とモバイルユーザー数とも堅調な伸びを見せた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「FacebookのQ3決算は市場予測を上回る増収増益、モバイル広告好調」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。