米国のブランドコンサルティング会社Interbrand傘下のWebサイト、Brandchannel.comが現地時間2011年2月22日までにまとめた調査によると、2010年に米国で劇場公開された映画の中に最も多く登場した製品ブランドは、Appleだった。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「2010年のハリウッド映画に登場した製品ブランド,Appleが最多」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米国のブランドコンサルティング会社Interbrand傘下のWebサイト、Brandchannel.comが現地時間2011年2月22日までにまとめた調査によると、2010年に米国で劇場公開された映画の中に最も多く登場した製品ブランドは、Appleだった。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「2010年のハリウッド映画に登場した製品ブランド,Appleが最多」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。