米AT&Tは米国時間2011年2月28日、米Placecastと提携を結び、位置ベースのモバイル広告サービス「ShopAlerts by AT&T」を提供すると発表した。店舗やイベント会場の近くに来た携帯電話ユーザーに、特典情報などを配信する。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「AT&T,位置ベースのモバイル広告サービス「ShopAlerts by AT&T」を発表」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米AT&Tは米国時間2011年2月28日、米Placecastと提携を結び、位置ベースのモバイル広告サービス「ShopAlerts by AT&T」を提供すると発表した。店舗やイベント会場の近くに来た携帯電話ユーザーに、特典情報などを配信する。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「AT&T,位置ベースのモバイル広告サービス「ShopAlerts by AT&T」を発表」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。