カナダResearch In Motion(RIM)は現地時間2011年10月13日、同社のモバイル端末「BlackBerry」向けサービスで今週月曜日から続いていた障害に関して同社サイトで情報を更新し、同日午前10時(東部時間)までにサービスが復旧したことを明らかにした。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「RIM、BlackBerryサービスがようやく復旧」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
カナダResearch In Motion(RIM)は現地時間2011年10月13日、同社のモバイル端末「BlackBerry」向けサービスで今週月曜日から続いていた障害に関して同社サイトで情報を更新し、同日午前10時(東部時間)までにサービスが復旧したことを明らかにした。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「RIM、BlackBerryサービスがようやく復旧」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。