米Yahoo!は米国時間2011年11月1日、ターゲット型オンライン広告向け技術の米interclickを買収することで両社が最終合意に達したと発表した。買収額は約2億7000万ドルにのぼる見込み。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Yahoo!、ターゲット広告向け技術のinterclickを2億7000万ドルで買収へ」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Yahoo!は米国時間2011年11月1日、ターゲット型オンライン広告向け技術の米interclickを買収することで両社が最終合意に達したと発表した。買収額は約2億7000万ドルにのぼる見込み。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Yahoo!、ターゲット広告向け技術のinterclickを2億7000万ドルで買収へ」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。