米comScoreが現地時間2011年11月23日に発表した調査結果によると、同年11月〜12月の米国消費者のオンライン支出は376億ドルに上り、前年同期と比べ15%増加する。2010年の同時期は前年同期比12%増で、今年の伸びはそれを上回ると期待している。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「2011年米国ホリデーシーズンのオンライン支出予測は前年同期比15%増—米comScore調べ」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米comScoreが現地時間2011年11月23日に発表した調査結果によると、同年11月〜12月の米国消費者のオンライン支出は376億ドルに上り、前年同期と比べ15%増加する。2010年の同時期は前年同期比12%増で、今年の伸びはそれを上回ると期待している。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「2011年米国ホリデーシーズンのオンライン支出予測は前年同期比15%増—米comScore調べ」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。