Facebook内で、友達リクエストや、コメント、写真のタグ付けを受けたりしている人の数は、それらを行っている人の数より多い——。こうした調査結果を米国の調査会社Pew Research Centerが現地時間2012年2月3日に公表した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「「Facebookでは20—30%のパワーユーザーがコンテンツの大半を作成」、米調査会社」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
Facebook内で、友達リクエストや、コメント、写真のタグ付けを受けたりしている人の数は、それらを行っている人の数より多い——。こうした調査結果を米国の調査会社Pew Research Centerが現地時間2012年2月3日に公表した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「「Facebookでは20—30%のパワーユーザーがコンテンツの大半を作成」、米調査会社」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。