米Twitterは現地時間2012年2月28日、モバイル向け広告サービスの拡大について明らかにした。米Appleのスマートフォン「iPhone」とAndroid搭載スマートフォンで、一部広告商品をタイムライン内に表示する。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Twitterがモバイル広告強化、スマホアプリでもタイムラインに表示」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Twitterは現地時間2012年2月28日、モバイル向け広告サービスの拡大について明らかにした。米Appleのスマートフォン「iPhone」とAndroid搭載スマートフォンで、一部広告商品をタイムライン内に表示する。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Twitterがモバイル広告強化、スマホアプリでもタイムラインに表示」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。