米Googleは現地時間2012年4月18日、企業のブランド認知向上を支援する取り組み「Brand Activate Initiative」を発表した。第1弾として、2種類の広告測定ツール「Active View」「Active GRP」を提供する。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Google、新たな広告測定ツール「Active View」「Active GRP」を発表」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Googleは現地時間2012年4月18日、企業のブランド認知向上を支援する取り組み「Brand Activate Initiative」を発表した。第1弾として、2種類の広告測定ツール「Active View」「Active GRP」を提供する。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Google、新たな広告測定ツール「Active View」「Active GRP」を発表」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。