市場調査会社の米eMarketerが現地時間2012年9月6日に公表したモバイル広告市場調査によると、米Twitterの米国における同年のモバイル広告収入は1億2970万ドルで、米Facebookの7270万ドルの1.8倍になる見通しである。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Twitterのモバイル広告収入、2012年はFacebookの1.8倍に」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
市場調査会社の米eMarketerが現地時間2012年9月6日に公表したモバイル広告市場調査によると、米Twitterの米国における同年のモバイル広告収入は1億2970万ドルで、米Facebookの7270万ドルの1.8倍になる見通しである。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Twitterのモバイル広告収入、2012年はFacebookの1.8倍に」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。