米ChangeWave Researchが現地時間2012年10月12日に公表した調査結果によると、北米の消費者は米Appleの新型スマートフォン「iPhone 5」の購入意向が強く、同端末に搭載されている地図アプリケーションの不具合の問題は消費行動に大きく影響しないという。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「iOS 6の地図アプリ問題、iPhone 5の購入意向に影響なし、米社調査」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
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米ChangeWave Researchが現地時間2012年10月12日に公表した調査結果によると、北米の消費者は米Appleの新型スマートフォン「iPhone 5」の購入意向が強く、同端末に搭載されている地図アプリケーションの不具合の問題は消費行動に大きく影響しないという。
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