カンロはグミキャンディー「ピュレグミ」の期間限定フレーバーとして「運命の恋味」を発売した。1袋46g入りで価格はオープン。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店などで販売する。
あまずっぱいおいしさと果肉の食感が特徴のピュレグミは、2002年に販売を開始して以来、若い女性を中心に支持されている。発売10周年となる今年、「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーとしてブランドをリニューアルし、恋にまつわるさまざまなキャンペーンを展開している。
運命の恋味の発売に合わせて開始したキャンペーンでは、商品の中に赤い1粒が入っていた場合、写真に撮って応募すると抽選で1名に「白馬の王子様」とのプチデートが当たる。応募するには「Twitter」でピュレグミ公式アカウントをフォローし、写真とともにハッシュタグ「#pure_hakuba」を付けたコメントを投稿する。
本記事は、日経BP社の女性向けサイト「日経ウーマンオンライン」向けに弊社が執筆した記事「ピュレグミから期間限定「運命の恋味」」の一部です。全文は、日経ウーマンオンラインのサイトにてお読みください。