米ForeSeeは現地時間2012年12月27日、ホリデーシーズンにおけるオンライン小売サイトの顧客満足度調査の結果を発表した。それによると、100点満点中88点を獲得した米Amazon.comが8年連続で首位に立った。顧客満足度の全体平均は78点だった。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Amazon.comが8年連続首位、ホリデーシーズンの通販サイト顧客満足度」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米ForeSeeは現地時間2012年12月27日、ホリデーシーズンにおけるオンライン小売サイトの顧客満足度調査の結果を発表した。それによると、100点満点中88点を獲得した米Amazon.comが8年連続で首位に立った。顧客満足度の全体平均は78点だった。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Amazon.comが8年連続首位、ホリデーシーズンの通販サイト顧客満足度」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。