米Appleが11月1日に販売を開始した5世代目iPad「iPad Air」の導入率は、発売後最初の3日間で、第4世代iPadの昨年の同じ期間の5倍に達した。モバイルアプリケーションのマーケティング会社、米Fiksuが現地時間2013年11月3日、こうした調査結果を公表した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「「iPad Air」、発売から3日間の導入率は第4世代iPadの5倍」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Appleが11月1日に販売を開始した5世代目iPad「iPad Air」の導入率は、発売後最初の3日間で、第4世代iPadの昨年の同じ期間の5倍に達した。モバイルアプリケーションのマーケティング会社、米Fiksuが現地時間2013年11月3日、こうした調査結果を公表した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「「iPad Air」、発売から3日間の導入率は第4世代iPadの5倍」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。