中国のインターネットユーザーのソーシャルメディアに対する満足度が低下しており、それに伴ってソーシャルメディアの利用意欲が著しく低下している。こうした調査結果を英国の市場調査会社Kantarが現地時間2015年2月3日までにまとめた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「[データは語る]中国のネットユーザー、ソーシャルメディアへの関心薄れる」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
中国のインターネットユーザーのソーシャルメディアに対する満足度が低下しており、それに伴ってソーシャルメディアの利用意欲が著しく低下している。こうした調査結果を英国の市場調査会社Kantarが現地時間2015年2月3日までにまとめた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「[データは語る]中国のネットユーザー、ソーシャルメディアへの関心薄れる」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。