米Amazon.comは現地時間2015年7月16日、会員制プログラム「Amazon Prime」の加入者向けに7月15日に開催したセール「Prime Day」における注文数が、昨年のブラックフライデー(感謝祭である11月第4木曜日の翌金曜日)の注文数を上回ったと発表した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Amazon.com、「Prime Day」セールの注文数がブラックフライデーを突破」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Amazon.comは現地時間2015年7月16日、会員制プログラム「Amazon Prime」の加入者向けに7月15日に開催したセール「Prime Day」における注文数が、昨年のブラックフライデー(感謝祭である11月第4木曜日の翌金曜日)の注文数を上回ったと発表した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Amazon.com、「Prime Day」セールの注文数がブラックフライデーを突破」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。