米Yahoo!が現地時間2015年10月20日にまとめた同年第3四半期(2015年7〜9月)の決算は、ディスプレイ広告および検索広告が成長したものの、売上高と利益ともにアナリスト予測を下回った。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「[データは語る]Yahoo!のQ3決算、売上高と利益とも市場予測に届かず」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Yahoo!が現地時間2015年10月20日にまとめた同年第3四半期(2015年7〜9月)の決算は、ディスプレイ広告および検索広告が成長したものの、売上高と利益ともにアナリスト予測を下回った。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「[データは語る]Yahoo!のQ3決算、売上高と利益とも市場予測に届かず」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。