米国の市場調査会社eMarketerが現地時間2016年4月15日に公表したリポートによると、インターネットを介して映像を配信するオーバーザトップ(OTT)サービスを利用して、映像コンテンツを楽しむ米国人の数は、今年(2016年)2億1320万人に達する見通し。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「米国のネット映像配信利用者、2.1億人に 1位はYouTube」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
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米国の市場調査会社eMarketerが現地時間2016年4月15日に公表したリポートによると、インターネットを介して映像を配信するオーバーザトップ(OTT)サービスを利用して、映像コンテンツを楽しむ米国人の数は、今年(2016年)2億1320万人に達する見通し。
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