米Adobe Systemsが現地時間2016年11月26日に発表した米国オンラインショッピングに関する調査によると、感謝祭(今年は11月24日)の直後の金曜日「ブラックフライデー」(今年は11月25日)のオンライン売上高は30億ドルを超え、過去最高を記録した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「ブラックフライデー、モバイル経由で初の10億ドル突破」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Adobe Systemsが現地時間2016年11月26日に発表した米国オンラインショッピングに関する調査によると、感謝祭(今年は11月24日)の直後の金曜日「ブラックフライデー」(今年は11月25日)のオンライン売上高は30億ドルを超え、過去最高を記録した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「ブラックフライデー、モバイル経由で初の10億ドル突破」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。