米Amazon.comは音声アシスタント機能「Alexa」をベースにしたコールセンター支援サービスを準備中だと、複数の米メディア(EngadgetやCNETなど)が現地時間2017年2月28日に報じた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Amazon.com、Alexaベースのコールセンター支援サービスを準備中か」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Amazon.comは音声アシスタント機能「Alexa」をベースにしたコールセンター支援サービスを準備中だと、複数の米メディア(EngadgetやCNETなど)が現地時間2017年2月28日に報じた。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Amazon.com、Alexaベースのコールセンター支援サービスを準備中か」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。