米eMarketerが現地時間2017年3月14日までにまとめたリポートによると、米国における同年のインターネット広告支出額は830億ドル(約9兆5226億円)となり、前年から15.9%増加する見通し。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「米国ネット広告の支出額、2017年見通しは15.9%増の830億ドルに」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米eMarketerが現地時間2017年3月14日までにまとめたリポートによると、米国における同年のインターネット広告支出額は830億ドル(約9兆5226億円)となり、前年から15.9%増加する見通し。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「米国ネット広告の支出額、2017年見通しは15.9%増の830億ドルに」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。