米Amazon.comは現地時間2017年4月24日、サードパーティーの事業者が、同社のeコマースサービス内でデジタルコンテンツを定期販売できるマーケットプレース「Subscribe with Amazon」を立ち上げたと発表した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Amazon.com、デジタルコンテンツの定期販売マーケットプレース開始」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Amazon.comは現地時間2017年4月24日、サードパーティーの事業者が、同社のeコマースサービス内でデジタルコンテンツを定期販売できるマーケットプレース「Subscribe with Amazon」を立ち上げたと発表した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Amazon.com、デジタルコンテンツの定期販売マーケットプレース開始」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。