市場調査会社の米comScoreが現地時間2011年12月18日に公表した米国オンライン小売りに関する調査によると、11月1日のホリデーシーズン開始時点から12月16日までの46日間の売上高は309億ドルで、前年同期と比べ15%増加した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「米国の年末オンライン小売り、好調続き「グリーンマンデー」は前年比19%増に」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
市場調査会社の米comScoreが現地時間2011年12月18日に公表した米国オンライン小売りに関する調査によると、11月1日のホリデーシーズン開始時点から12月16日までの46日間の売上高は309億ドルで、前年同期と比べ15%増加した。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「米国の年末オンライン小売り、好調続き「グリーンマンデー」は前年比19%増に」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。