米Foursquareは現地時間2012年7月25日、有料広告サービス「Promoted Updates」を発表した(写真1)。地域の事業者や全国展開するブランドは、ユーザーの「Explore(検索)」画面に割引や新製品などの宣伝情報を位置ベースで配信できる。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Foursquare、有料広告サービス「Promoted Updates」を発表」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Foursquareは現地時間2012年7月25日、有料広告サービス「Promoted Updates」を発表した(写真1)。地域の事業者や全国展開するブランドは、ユーザーの「Explore(検索)」画面に割引や新製品などの宣伝情報を位置ベースで配信できる。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Foursquare、有料広告サービス「Promoted Updates」を発表」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。