米Twitterは現地時間2012年8月30日、広告主向けの新たな機能「interest targeting」を発表した。広告主が特定のトピックに関心を持つユーザーに、より幅広くリーチできるようにする。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Twitter、広告の新機能「interest targeting」を追加」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。
GAFA情報の速報・解説・研究
米Twitterは現地時間2012年8月30日、広告主向けの新たな機能「interest targeting」を発表した。広告主が特定のトピックに関心を持つユーザーに、より幅広くリーチできるようにする。
本記事は、日経BP社の総合ITサイト「ITpro」向けに弊社が執筆した記事「Twitter、広告の新機能「interest targeting」を追加」の一部です。全文は、ITproのサイトにてお読みください。